※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が家庭を顧みず自分勝手。子供も不満。離婚を考えています。

結婚って我慢我慢ですね
ATM,と思って割り切ってましたが、もう限界。
けど旦那は離婚してくれない。
子供達が幼稚園に入り、女や友達に俺は家も仕事もフリーだからいつでも連絡して!遊ぼ!ってLINEしててさらに独身男性になるようです。
家事一切やらない、子供のことも遊ぶだけ、休日は美容院、ゴルフ、友達、飲み、自分の趣味、
なんなら仕事中も実家行ってたり、友達と会ってたり、(私には内緒にしてます)仕事もろくにしてないのはバレてます。
こっちは節約してるのに自分のお金だから!と協力すらしてません。
最近子供達も、パパはいつも食べにいっててずるい!と言うようになり、可哀想です。
飲みいって帰ってきて、ご飯食べられてるし、私達への負担が大きすぎて、今は離婚しか頭にありません。
みなさん、ATMと、離婚どちらとりますか?

コメント

とり

離婚してもお金に困らないで生活できるなら離婚します!
けど、旦那さんが離婚拒否なら養育費やその他諸々で揉めそうですよね🙃

• えりちゃそ

えりちゃそ

そうなんです。
    子供ができてから働いていないので貯金もないです。
    旦那は子供と離れたくないが為に離婚しないとの事。
    私達夫婦の間では終わってるので離婚はしたいと。
    離婚も大変なのに、それ以前に話しが進まず…

• 4月16日