※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した女性たちが綺麗になる理由や、離婚後の若返りについて相談したいです。

気を悪くされる方いましたらすみません😭

私の周りは。の話なんですが、、
離婚した女性の方たち、みんな綺麗になるんです。笑

なんでですか?😳
皆さん、そう思いませんか?😳

本当、若返ってるんです!!!
やはり、それだけ旦那さんに苦労していたということでしょうか。。 

そして今私が旦那に悩まされていて、
周りから、顔ヤバいよ。と言われます。笑
簡単にはいきませんが、離婚したらなおるのでしょうか。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとわかる気がします😂
離婚して大変かもしれないけど凄い充実してて、綺麗にも見えるしカッコよくも見えて、また再婚したらキラキラしてる感じあります🫢
私も友達に会うと大丈夫?って言われたりしますが、きっと解放(離婚)したら変わるのかな〜なんて思ってますが、まずは子供達優先なので今はまだって感じでいます🤣笑

いーいー

離婚したって事は今までが辛くて疲れなどが溜まってるから元気が無いですが、そこから解放されて本来のその人の美しさを取り戻したんだと思います!

くるり

離婚したものです✋🏻
傍から見て綺麗になったかはわかりませんが、
少なくとも自分では肌綺麗になったなって思います😆笑
結婚してたときは全く美容や化粧にお金をかけてなかったのですが、離婚してからは毎日導入美容液やらパックやら、化粧品もあれやこれやと揃えて楽しんでます😘

もしかしたら、結婚してたときは、なぜか“もう結婚したし、これ以上綺麗になる必要なんてないよな”みたいな女捨てたような気持ちがあったかもです(だから離婚になったのか…🤣笑)
今はただただ“自分のため”に自己満足で美容を楽しんでる感じです🤗