※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7歳差の年の差結婚、大丈夫でしょうか?

年の差結婚の場合、いくつ離れてたら「え?大丈夫?」とか思いますか?

うち7歳差なんですが、年の差なんだぁ〜大丈夫?って言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはよく言われるんですか?💡今どき年の差珍しくないですからね〜😺私は親より年上とか聞くとさすがに大丈夫かなって思います🥹

でもいざ結婚してみると、年下のほうがよかったなーって思います(笑)7つ下だと羨ましいです😂

re.mama

20歳〜25歳差くらいだど
大丈夫❓って思います😅
実際、友人に2人程居ます

ママリ♡

私の周りも年の差の人居ますが、大丈夫?と思った事なかったです😂😂
でも、例えば20代前半の子が40代後半の人とデキ婚で結婚したとかだと大丈夫かな?とは思うかもしれないです😅

まー𓃗

自分の親より上とかだと
おっ🙄
とはなりますが、7歳なんて全然ありだし(例えば20代で7つ下の10代とかだと心配ですが)
大丈夫?の意味がわからないですね💦

はじめてのママリ🔰

20歳くらいだと大丈夫かな?とちょっと思いますね🤔
親子でもいける年の差なので😂

因みにうちも7歳歳です。夫が下です笑。
結婚当初は「え、旦那さん若っ!!平気???」と言われたの思い出しました笑。

ママリ

うちも7歳差ですがそんなこと言われたことないです😳
友達が20歳差で結婚してるのでそれはわたしも年の差すごっとおもいました🤣

あづ

20以上だとすごいなって思います🤔
うちの親14離れてたので、10以内の年の差は「え?」ってひっかかりもしないです😅

はじめてのママリ🔰

11歳差夫婦です。
歳の差言ったら、必ず驚かれます😂
私的には何にも思ってなかったんですが、まわりは違うみたいですね笑

arc

うちは6歳差ですが、年の差と言われたことも自分で思ったこともないので7歳で言われるのはびっくりです!

私の感覚では、男性が年下なら10歳以上、男性が年上なら15歳以上離れてたら大丈夫かな??って思っちゃいます。

ママリン

うちは9歳離れてますが、そんなこと言われたことないです😂
7歳差くらいならよくいると思いますけどね!

はじめてのママリ🔰

20歳離れていたら
ちょっとびっくりします😳

うちは11歳差夫婦ですが
そんなに離れてるんだね!
とは言われても
大丈夫?とは言われたことないです😌

はじめてのママリ🔰

何が大丈夫なんですかね笑