※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

元夫と不倫女が計画していた可能性がある。離婚後は関わりがないため、対処法が難しい。

マイホーム3年目で離婚しました。
元夫に本気で好きな人ができたため。
家は私が子供達がのびのびと成長できるように
1から私が全て考えました。
離婚前にその家に不倫女だけは絶対に入れるなと言いました(そんな約束意味ないと思いますが)
私たちが出て行った次の日から早速不倫女が出入りしてる情報を聞いてもう言葉ないです。
これが2人の計画やったんですかね。。
離婚してるので、不倫女にも元旦那にも文句も言えない
もう私の家ではないし無関係なのが
どうしようもない気持ちです。

不倫ってやられっぱなしですね。

コメント

♡♡

された側は一生残るのに、した側が幸せそうにしてるとなんだか虚しくなりますよね🥲
私も元夫に不倫され、散々揉めて離婚しましたのでお気持ちは痛いほど分かります😭

• りな

りな

共感して頂けて嬉しいです!!
    本当にそうですよね、、、
    こちらに好きな人ができても再婚しても消えることはないと思います🥲🥲

• 4月16日
  • ♡♡

♡♡

そうですよね...
    恋愛の傷は新しい恋で上書きするのがいい!とか言いますけど、私は不倫する様な男を生涯の伴侶に選んで失敗して離婚してるので、もう再婚する事もないかなーと思ってます!笑
    男を見る目ないから離婚したのでどうせ次もどうしようもない男のはずです😂
    子供もいるし、きっと私の見る目の皆無のせいで振り回す事になるくらいなら、もう生涯独身+この傷とは一生付き合っていくんだなーと常々実感してます笑

お下がりのお家はあいつらにくれてやって、新しいお家は働いて建てましょ😊!
    そしたら全部自分のものです☺️✨

• 4月16日
ままり

家もらって
元旦那が出ていってもらえなかったのですね😭
むかつきますね

• りな

りな

一応正社員で働いてるのですが
    固定資産税や維持費、
    月10万のローン
    ➕周りに知り合いがいない、実家も遠い。
    などのデメリットの方が多く
    マイホームは諦めました😂
    かなりむかつきます💢

• 4月16日