※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週に入ってから恥骨痛やお腹の張りが頻繁で痛みが続き、胎動も強く感じる。これが普通なのか不安。

37wに入ってから恥骨痛とお腹の張りが頻繁でじわじわとした痛みがずっとあります🥲
少し前とこんなに違うのかってくらいお腹と体のいたるとこが痛いです😂
これが普通なんでしょうか?🥺
胎動も痛いくらいしっかりあるしおしるしとかもないけどもうすぐ産まれるのかこれが予定日まで続くのか不安で、、😭

コメント

さくら茶

恥骨痛はほんとに痛いですよね😭 お腹の張りが頻繁なら1度間隔を測ってみるのもいいですよ🙆‍♀️
私は痛くなくても陣痛でした😂
胎動も産まれる直前までしっかりありましたし、おしるしも産まれる数時間前に出ました🤣

予定にまでソワソワですよね、ゆっくりできるのも今だけなので、焦らずいきましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くて歩くのもしんどくて1時間とかお散歩してる妊婦さん尊敬します😭笑
    間隔測ってみます🙇🏼‍♀️

そうなんですね🥹!
    急にいろいろおきるとびっくりしますよね🤣
    お話聞けて気持ちが少し落ち着きました🥲
    ありがとうございます😭🤍
    ムリせずゆっくり待っておきます💪🏻✨

• 4月16日