※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママが汗っかきで周りが気になる。同じような経験のママいますか?

ありえんぐらい汗っかきなママいますか?😭
息子と母子通園の療育に通ってるんですが、追っかけたり抱っこして歩いたり始まって数分で、脇汗に首に背中お腹汗だらけです😭😭

黒のTシャツで行ったら、ほぼ汗染みになって逆に染みてないところの方が少ないです。
周りのママは、みんな涼しそうだし恥ずかしくて🥲

同じようなママいますか?
こんなに汗だくになるのおかしいですか?
汗だくのママがいたら、気持ち悪いですか?🥲

コメント

ままり

わたしもめちゃくちゃ汗かきです💦💦
それにプラスほんの数分で顔が真っ赤になったりもして、学生のとき夏の体育のときなんか尋常じゃない汗と真っ赤な顔に周りにめちゃくちゃ心配されてました😅

わたし自身も汗かきだし、お気持ちすごくわかるのでわたしは気持ち悪いと思わないです!!
そこらへんのおじさんの汗もなんとも思わないくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭仲間がいました😂😂
    もう本当なんで自分ばっかりこんな汗かく?って感じですよね笑
    本当数分で汗だくです😂

よかったです🥲
    汚いと感じさせてしまってたら申し訳ないなと思ってました🥲

• 4月15日
ᴺᴱᴺᴱ

汗かき同じです〜!😭
周りが涼しそうな顔してるのに、自分が汗だくだとめちゃくちゃ恥ずかしいですよね😭

私も同じ感じなので、全然何とも思わないですよ!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭😭
    めちゃくちゃわかります🥲

自分だけ汗だくで、なんで逆にそんな涼しそうなの?羨ましすぎるといつも思ってます😂

よかったです🥲
    周りに不快な思いさせてしまっていたら申し訳ないなと思ってました🥲

• 4月15日