※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊活

妊娠できない理由が気になる。稽留流産後2年、胸の張りと痛みが強い。生理前に陰性、タイミング難しい。生理遅れて2日、胸の痛みがひどい。明日には生理かな。やだ。

なぜ妊娠できないんだろ。
稽留流産してから2年。
いつもより胸の張りが強くて痛いのに。
生理2日前に真っ白陰性。
タイミングも一回しかとれてないし
可能性はゼロ。
もう生理遅れて2日になるのに
胸の張りだけがひどくなるばかり。
明日には胸の張り無くなって
生理来るのかな。もう本当にやだ。
ただの愚痴ですみません。

コメント

🐰

落ち込む気持ちわかります…。
病院で検査などされた事ありますか?
私は治療して授かりましたが、不妊検査したら治療必要な症状が見つかり、治療したら授かりました。
妊娠には卵の質や内膜の厚さ、子宮内の状態など、色々と関係してくるので、検査まだでしたら確認さるてみても良さそうですね!

  • ままん

    ままん

    お返事ありがとうございます😭
    病院での検査はした事なく。
    普段フルタイムで仕事してて
    平日に休みがなく中々病院にいく
    タイミングもなく。
    どのタイミングで病院へいけば
    いいのかイマイチわからず。
    無知ですみません。
    やっぱ検査してみるのも
    いいですよね😭

    • 4月16日
  • 🐰

    🐰

    病院行く時間確保するの難しいですよね😣
    まずは生理2〜4日に行かれると良いかと思います!AMHという卵巣年齢が検査できます!
    不妊検査は、検査種類に生理○日目と指定される事もあり、何度か通い全て結果わかるまでに1〜2ヶ月程かかりました💦

    • 4月16日