※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い時の遊びって何が出来ますか?まもなく2歳になる子がいます。息子が…

暑い時の遊びって何が出来ますか?

まもなく2歳になる子がいます。
息子が歩くことが好きで毎日お外にでて、踏切周辺をウロウロしては電車が来るのを待っています🤣笑

ですが段々と暑くなり、紫外線も強くなってきてお外のお散歩がしんどくなるんだろうなーと思っています。
そして息子は帽子を嫌がりかぶってくれません😩

皆さんは暑い時、お子さんと何をして遊びますか?

水遊び以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ

これから公園暑くなってきますよね😭
うちはもう室内の有料キッズスペースに行きます!

ナツ花

暑くなる前に、朝早く動いてました(*•᎑•*)