※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が言動が気になります。影響が心配で関わりたくないです😅



義母の愚痴を吐かせてください。


かなりの自然派、反ワク派
強要してくる

日本は中国の奴隷だ などと訳分からないことを言う

コロナワクチンをうった人はそのうちみんな死ぬと言う

おやつ、食品の添加物にかなりうるさい

テレビは嘘ばっかり、見せてはダメ。という

田舎なので仕方ないが、どうにか探して会いに来る

毎週アポ無し訪問

2週間会わないと最近あってない。とLINEが来る




今は娘もよく分からないと思いますが、
言葉がわかるようになってから、
影響がこわいです。
できるなら関わりたくないです😅

コメント

がーこ

やべー義母ですね😱
うちとはまた違う種類のやばい生き物😫
自然派とか反ワクチンとか反テレビとかは自分だけでやって欲しいですね😖人に押し付けてこないでと思います😵
ほんと、絶対悪影響ですもんね💦💦関わらないように頑張ってください💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね🤣
    あまりにも平然とやってるので、あれ、わたしが変なのかな?って思わされるほどです🤣

    • 4月15日
むな

やばいですね!!
いろんな考えの人がいるんだよーって言うしかないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね🥲
    自分の考えが正しいと思い込みすぎてて、すごくしんどいです😂

    • 4月15日