※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9時前にお風呂入って授乳で寝かせるのが普通だが、今日は昼間寝不足。夜寝なくなる心配。一旦起こして寝かせたほうがいいでしょうか?

起こしたほうがいいですかね?
いつもは9時前にお風呂入って授乳でそのまま寝る流れなんですが、今日は夕方から今までずって寝てます。
日中あまり寝れなかったので寝かしてあげたいのですが、夜寝なくなるかなって心配です。
一旦起こしてぐっすり寝かしてあげたほうがいいと思いますか?

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

私ならそのまま寝かせときます!お腹空けば起きるだろうしこのタイミングで起こしてまた寝てくれるとは思えないので…😅

☁️🩶

そのまま寝かせてお風呂も明日にします!
夜起きる覚悟で自分もダラダラするなり早めに寝るなり備えます!

はじめてのママリ🔰

この質問をした数分後に起きたので爆速でお風呂入れて授乳したら奇跡的に寝てくれました😂
回答ありがとうございました!