※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週から慣らし保育で下の子が昨日から発熱で最高40度近く症状は熱と痰…

先週から慣らし保育で
下の子が昨日から発熱で最高40度近く
症状は熱と痰絡みの咳割と元気です
上の子もほんとたまに咳が
あるのですが元気だし
今日は保育園行ってもらったのですが
明日休ませるか悩みます、、

上の子は元々別の保育園に行ってて
少しは免疫ついてると思いますが
無理して熱でても可哀想だなとか
家にいると下の子休めないし
あまり遊んであげれないから
それなら行くほうがいいかなーとか
考えすぎてわからなくなってきました笑

みなさんならどうしますか?

コメント

ぷーちゃん

うちも下の子発熱中ですが、上の子は保育園行ってもらいます!

まろん

下の子が検査して、感染症じゃないと分かっていれば、上の子は行かせます👍