※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に毎日の大変さを伝えたら、自分も大変だと言われた。お互い頑張ってると言ってほしい。自由にできることが多いと不満を感じている。

旦那に繰り返しの毎日(授乳して寝かせて、買い物行って、風呂入れて、寝かせて..)きつくなるとさらっと伝えると(俺も一緒だよ〜!寝て起きて仕事行って...)と言われましたがそれなら(お互い頑張ってるよね、毎日お疲れ様)みたいな感じで良くないですか!?!?何かと俺の方がきついみたいな、、お前は自由にご飯が食べられて、自由に飲みに行けて、自由に寝れるよね?夜泣きで起こされることもないよね?腹立ちます、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようなこと言われて腹立ったので子供の夜泣きのたびに旦那を起こしてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!
    今は寝室別にしてるのでもうそろそろ一緒にねてキツさを味わってもらうようにします😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も別です!わざわざ起こしに行ってます!笑笑
    電気1番眩しいやつにして起こしてやります😂😂😂😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

男の人って話をかぶせてきますよね!
もう同じ人間と思わないようにしてます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    とりあえず思ってなくても(いつもありがと、お疲れ様)とか言っとけばいいのに😭喧嘩になるようなことふっかけてくるので更にむかつきます😮‍💨

• 4月15日