※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
産婦人科・小児科

岐阜県関市のせきレディースクリニックで、最近無痛分娩された方いますか?立ち会いはどのタイミングからでしたか?🥲

岐阜県関市のせきレディースクリニックで、
最近無痛分娩された方いますか?
立ち会いはどのタイミングからでしたか?🥲

コメント

りんご姫

最近と言えるのか微妙なところですが、去年の6月に下の子を無痛で産みました。

入院決定!2階へ荷物持って…の段階で旦那も一緒でした。

私の場合、37w 2dで産みました。最後の健診の時に、『近々だから、明後日の朝イチに再診!』と言われたのですが、その日の夜から前駆陣痛が始まり、朝には陣痛っぽくなってきたので。朝イチ電話して病院に行って…という形だったので、通常のあらかじめ日にちを決めて入院しに行く!というパターンではなかったです。

• sw

sw

ご丁寧に、ありがとうございます😊健診の日は子宮口開いてましたか?

お1人目の時も同じくらいの週数で陣痛が来ましたか?

色々質問してしまいすみません😭

• 4月17日
  • りんご姫

りんご姫

いえいえ😊
    健診時には、全く開いてなかったけれど、だいぶ下に下がってきていると言われました。上の子が38w2d(3100超)だったし、すでに3000gを超えていたので、もう、いつでも…という感じだったようです。

• 4月17日
  • sw

sw

赤ちゃんがもう出てきてもいい大きさまで成長してたのですね☻

ありがとうございます😊

• 4月17日
  • りんご姫

りんご姫

大きさもあり、健診後に、上の子を連れてマーゴで歩き回っていたのが効いたかなー?笑 という感じです。
    昨年、せきLCで無痛で産んだ友人は、計画通りで、朝、旦那さんと病院にむかって、そのまま一緒に入院したって聞いてますよ😊

• 4月17日
  • sw

sw

そのまま一緒に病院入れるのですね!
    色々と教えていただきありがとうございます😊

• 4月18日