※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

膣から赤い物体が出ていて不安です。同じ経験の方いますか?明日病院に行こうと思います。

お風呂入って気づいたのですが、膣から赤い何かが出ています😭
今日夕方ごろに排便し、少しお腹に力が入りました
その時は何もなかったのですが、その後から股になにかはさまっているような感じはありました
でもそんなに違和感ではなかったので気にしていませんでした
お風呂で陰部を洗っていて、なんかあると思って見たら赤い何かが出ていました😭
同じような経験ある方いますか?
明日病院には行こうと思いますが不安です😭😭
赤ちゃんだったりしますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

どのくらいの塊ですか??
その週数で赤ちゃんが出てきたら腹痛や、もう少し違和感あったりする気もしますが。。💦
友達が10週で流産でしたが、卵が出た感覚したと言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えてるものでは2.3センチだと思います💦
    座ったり横になると奥に引っ込みます。立っていると少し出てきます😭今日、立ったときに(動いたときに)脇腹?足の付け根?あたりの痛みがありました。座っているときは腹痛などはないし、ドバドバ血が出たりはしてないです😭
    何か出た感覚はありませんでした💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日よりすぐ受診した方がいいと思うのですが😫😫
    上のお子さんもいますし、ほんとにずっと横になるっていうのが難しいと思いますが、、、

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすぐ受診したくて産院に電話しましたが、明日でいいとのことでした……というか、1週間後が検診なんで、きにならないなら1週間後でもいいとまで言われました……
    今トイレ行きましたが、血は出てないです。あと触った感じはさっきよりは引っ込んでます……

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間後なんて待てませんよね💦
    お医者さんの判断じゃなく、自分の判断を信じるべきですよー!なにもなかったらそれでいいので!
    私は30週の時に出血して、病院電話したら昨日内診したからその時のだと思うしこなくていいよと言われましたが病院に行ったら子宮頸管ほぼなくて陣痛はじまってる状態でした💦
    違和感と思うなら今でも病院に行くべきです!
    難しいのなら朝イチですね😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃ怖いです😭
    見てもないのに大丈夫と言われる根拠が知りたいです💦
    行ってる産院は必ず予約しないといけないのでとりあえず明日朝イチ電話してみます😭夕方の診察とかになったらもうやばいです😱

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええ、必ず予約しないと行かないんですね、もうちょっと先生が緊急感出してくれればというか、緊急で見るべきだと思うんですけどね。。
    安静に、赤ちゃん無事でなにもないように祈ってます。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭なので明日空いてれば見てもらえる感じです……
    ありがとうございます😭調べたら子宮脱?の可能性が高そうです。ですが不安には変わりないので明日まで何も無いことを祈ります😥

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮脱?ていうのでもそんな安全なものではないですよね😭
    明日はやく見て貰えたらいいですね😭
    今日は安静にしてくださいね😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦調べたら2人目以降になる人はいるみたいです。そういえば私、1人目のときに骨盤ベルトとか腹帯とかなにもしてなくて💦産後骨盤矯正やら体操もしてないので骨盤ガタガタのままここまで来てます😭
    でも心配なので明日病院には行きたいと思います😭今日はもう横になって静かにしておきますm(_ _)m

• 4月15日
おとこのこおんなのこまま

赤い何かということは出血の塊でしょうかね?
だとすると切迫流産の可能性もあり、または赤ちゃんの可能性もあるので今すぐ電話した方がいいです。

ちなみに私は出血の塊が出て受診したら切迫流産の診断でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血というより内蔵っぽいです💦触っても血はつきません。
    病院に電話しましたが、明日の受診でいいとのことでした😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

子宮脱じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、調べたら多分それです😭2人目ですし、1人目ときに骨盤ベルトやら腹帯などなにも対策していませんでした😭
    また、今思えば妊娠後、排便のときに膣からポコっと何か出たような挟まったような感じがしたことありました。その時は出血もなかったですし、しばらくしたらお股の違和感もなくなっていたので、膣に空気でも入ったかな?と思っていました
    気づいたのが今日であって、実は結構前から出ていたんだと思います😭

• 4月15日