※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床痛を感じたけれど早いかな?排卵日は不明で尿漏れのようなおりものも。妊活5年目で期待しています。

着床痛あった方どう思いますか?
最終タイミングとった日から6日目なんですが夕食作りをしている途中数分ほど 生理痛とはまた違うズキーンという少しビクッとする痛みがありました。
着床痛にしては早いですよね🥺
ちゃんとした排卵日は分からないんですが尿漏れのようなおりものが2日ほど続いたので続けてタイミング取りました。
妊活5年目なのでさすがにきてほしい👶🏻

コメント

兄弟ママ

着床痛かはわかりませんが
排卵して6日後くらいに
下腹部にズキズキって痛みが走り
仕事中でしたが一瞬痛って呟いてました😅

痛みはその時だけで
その後妊娠がわかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨日の少しの間だけでした!
    着床痛というものがどういうものか分からないのでその痛みが着床痛だといんですけど🥺🥺
    痛みから何日後に妊娠検査薬しましたか?

    • 4月16日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ


    私はフライングで妊娠が
    わかったので
    痛みから5日か6日後にはわかりました!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で排卵したかなーと思う日から7日目なのでフライングしたくてうずうずしてます🥹
    さすがに反応無いと思うので3日後くらいにしてみようと思います🥹
    ソワソワ期、、1日が長いですね😳

    • 4月16日
兄弟ママ

まだフライングしても早いですね😂
私は高温期11日目には
陽性だったので
後3日、4日後にはわかるかもしれませんね😌

ソワソワ期長く感じますよね😌

妊娠してますように!✨