※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がうまくいっておらず、毎日イライラが続いています。結婚して6年経ってもお互いの壁があり、疲れています。不信感が原因でイライラが続くのか悩んでいます。

旦那さんと上手くいってる方、日頃イライラはあまりしないものですか?
毎日イライラが止まりません。

旦那となんだか上手くいかないなと結婚してからずっと感じてます。結婚して6年、今だにお互い壁があって、一緒にいる休日は正直疲れます。
旦那が浮気してるのかと疑ってるのもあって、一緒にいると言動にいちいち何かあるのかと勘繰ってしまって疲れます。

子どもが産まれたら関係性も変わるかなと思ったけど、結局変わらず。このままこんな風に毎日人を疑いながら、イライラしながら生きて行くのかなと思うと辛いです。

旦那への不信感がなければ、育児が大変でもイライラしないんじゃないかといつも思ってしまいます。

旦那さんと上手くいってると感じている方どうですか?

コメント

はじめてのママリ

元々余程のことがない限りは喧嘩はなく、産後もまだ喧嘩した事ないです。

単純に不信感がなければ上手くやって行けると思うんですよね?
であれば徹底的に色々探したりするのもひとつかなぁと思います。

ただ主さんが婚姻関係を継続したいのか 仲良く過ごしたいのか 別れたいのかにもよりますよね。

不倫してるのを疑うには何かしらがあるからだと思いますが、、不倫の証拠掴んだら離婚するのかどうかとか明確に2人の未来をどう考えてるのかにもよるのかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    不信感さえなければ、こんなに気分が揺さぶられることはないのにと思います。その点以外は申し分ない人だと思っているので。
    このまま不信感を持ったまま我慢して一緒に生活するにも限界があると思いながらも、怖くて何も調べられずにいます。。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

夫にイライラすることは無いです!

浮気してるのと思う理由があるってことですよね💦
色々探してみてスッキリするのも良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにイライラすることがないなんて羨ましいです。
    そんな結婚生活にしたかったです😢

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

結婚15年ですが上手くいってますが
毎日はイライラしないです😭
でも子供(中2、中1)に対しては
イライラする時もあります😂
危機感がなさ過ぎて🤦‍♀️
主人に対してイライラは
全くないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚15年で上手くいってると言えることが羨ましいです。。
    世の中にはやっぱりそんなご夫婦もいらっしゃるんですね😢

• 4月15日
👀

結婚して4年位ですが、滅多に喧嘩しません…こないだ久しぶりに喧嘩したくらいで笑

なので、常にイライラするとかはないです。
たまーに、ムッ!とはあるけどよほどでない限り引きずらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも喧嘩はないんです。
    逆に言いたいことが言い合えていないのが問題な感じで、、
    私もイライラのない生活を送りたいです。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

喧嘩しないですよ。
昔はしてましたが、年々減りました。
上の子は12歳です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔にきちんと喧嘩できてたことが、逆に羨ましいです。
    うちは言いたいことも言い合えてない感じなので、、

• 4月15日