※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤の注射の副作用について教えてください。排卵痛や目眩があるため不安です。人工授精後にやることになりました。

排卵誘発剤の注射は副作用強いですか?
普段から排卵痛や目眩など体調不良があるので、怖く…

排卵や卵管検査で問題なかったのですが、人工授精後はやった方が良いとのお医者さんのススメで今週期からやることに。
不安なので、排卵誘発剤の注射をされてる方の副作用体験談教えてください。

コメント

ママリ🔰

本当に体質だと思うので参考になるかは分かりませんが私は全く副作用なかったです!
注射の所がちょっと痛いぐらいでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!
    普段の排卵痛などはあるタイプですか?私はけっこう自覚症状が毎月ありまして…
    教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

• 4月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

排卵痛かもと思う事はありましたが毎月ではなく、すごく痛いとかではないです😭すみません
    けど先生もそんなに副作用の話してなかったので副作用が強く出やすい薬ではないのかも?と思います。
    私は人工授精一回で妊娠出来ました!怖かったですがママリさんも頑張って下さい🙏🥺

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!!体験談ありがとうございます♡
    頑張ります!

• 4月16日