※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食事。我が家は3歳の息子が居て食事の行儀が悪く困ってます😭専用の椅子…

食事。我が家は3歳の息子が居て食事の行儀が悪く困ってます😭専用の椅子には最初は座り食べてますが途中でテレビのある部屋のソファーで座り食べるという感じです。テレビは消すと泣くし、ご飯食べるときはお座りだよ~この時間まで食べよ。声かけしても最近はあっかんべー😜をしてきたり💧
園ではお利こうさんみたいで先生も座ってるかたまに聞いてきます。
私達のしつけが良くないし悩んでますが、悩むと精神不安定に私がなりやすいので半分諦め、向き合うことも大切だと思ってます。
テレビは消すのは当たり前だと思うし
くりかえし伝えるしか出来ず😂
何か皆さん工夫されてますか?🥺

コメント