※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達が札幌市内で二重埋没を考えていて、糸玉が目立つか医師によって違うか知りたいです。経験のある方、教えてください。

友達が二重埋没しようとしているのですが糸玉ってしばらくしたら目立つようになりますか??医師によって違うのでしょうか??
札幌市内でやろうとしているみたいで、もし札幌市内で二重埋没した方いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです😥💦

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

糸玉がでない術式にすると、出てくることはないですよ🥹
金額は上がりますが、いつかでてくるかもと思いながら過ごすより、その方が安心ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳💦
    知恵袋などで色々調べたら糸玉が出たりしてるみたいなので医師によって違うのかなとか思ったりしていて😥
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

札幌駅の湘南で埋没しました!

ぽこっとなるのは、瞼が薄い方だと出やすいようです🥹

上の方が言っているように、裏側から縫うタイプの術式だと糸玉でないしダウンタイムもとっても短いようです🎈
ただ、お直ししたいときに抜糸するのが難しい等のデメリットもあるそうです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに瞼薄いと目立ちそうですよね💦

そうなのですね😳💦
    メリットデメリットどちらもあるんですね💦
    本人はまだ学生で金額も含めとても悩んでいて😔💦
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日