※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省予定中、子供の体調が心配。 キャンセルしてリスケするか悩んでいます。 皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?

3日後(木曜)から5日間、実家に帰省予定です。
遠方なので飛行機です。

息子が先週水曜から日曜まで発熱あり、検査はしていませんがRSウイルス疑いと言われています。
現在も本人は熱もなく元気ですが、咳と鼻水あり。

3日後に軽快しているかがわからず、かと言っていまキャンセルするのも…と悩んでいます。
夫は行くでしょ!という感じですが、やっぱり子供の体調が最優先なので…
もしキャンセルなら、次帰省できるのは半年後になります。
皆さんならキャンセルしてリスケしますか?🫠

コメント

ママリ

7歳と1歳のママです🙌🙌

我が家も似たのかなことが3月にあって帰省を迷ってました🫨💦
インフルとコロナは陰性で風邪の診断でした🤧

3日前の発熱で、キャンセルか迷いましたが、実家の祖父母もウェルカムなこと、旅行ではなく帰省ということで、とりあえず熱が下がって元気なら行こう‼️ということでギリギリまでキャンセルしませんでした😅

結果、みんな復活して帰省しましたよ☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    (お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️)

熱が下がったら行こう!と思っていたのですが、結局熱がぶり返してしまい、、キャンセルになってしまいました😭次の機会を楽しみに待とうと思います!

子供って、イベント前に体調崩しがちですよね😅

• 4月17日