※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の天気が気になり、保育園に半袖半ズボンで行かせたけれど、寒くないか心配。着替えはあるけど、天気予報を見逃してしまった。

今日ってこれからあったかくなりますか?
昨日も暑くなったし今日も暑くなるかなーとか思って保育園に半袖半ズボンでいかせたのですが園長先生に寒くないかな?と子どもに問いかけてたのでちょっと不安になりました!笑
お着替えは長袖長ズボンあるので保育園で調整してくれるとは思いますが、、
天気予報見てなくて😂

コメント

ベビーラブ

どこにお住まいかわからないですけど、東京は雨予報だし寒いので長袖にしました

はじめてのママリ🔰

地域によるけど関東はこれから気温は上がらない、下がるかもってさっき見ました😂
私も子供にTシャツにしてしまったので、寒くないか気になってます笑。

さんぽ

お住まいわからないですが今日は寒かったので長袖ロンTに薄手アウター着てましたがそれでも外に出たら寒いと言ってました💦