※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目の初マタで、つわりは落ち着いてきたが昼食の量が減っており、気持ち悪くなりながら食べている。まだつわりから完全に回復していない可能性がありますか?

妊娠13週目の初マタです。
元々つわりの症状が酷いわけではなく、徐々に体調は落ち着いてきてはいるのですが妊娠してから職場で食べる昼食の量がかなり減りました。
普段はお弁当を作って食べていましたが、全部食べることができず
今は小さいタッパーにおかずとお茶漬けを食べています。
つわりが落ち着いてきているのですが、昼食の量は今まで変わらず少なく、途中気持ち悪くなりながら食べています😅

やはりまだつわりから回復していないのでしょうか?

コメント

いとまる

完全には終わってない感じですね。
私も吐くのは落ち着いてもなんだかんだ気持ち悪さがあったり、だるさ、頭痛があったりしてるので…😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね...
    初めに比べて断然良くなってるので、つい張り切っちゃたりしていつも後々後悔したりしてます😅

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

人によりますが私は安定期ちょっとすぎた頃までつわり残ってたので、もしかしたら回復までもう少しかかるかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期まで...
    あと1ヶ月くらい耐えなきゃですね🥹
    ゆっくり過ごすようにします笑笑

• 4月15日