※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行が急遽中止になり、悲しくて悔しい気持ち。家族の予定や仕事に影響。理解してほしい。

予定していた旅行が中止になりそうで、朝からテンション爆下がりです…。
愚痴らせてください😢

日月火で夫が平日に休みをとり、飛行機で県外への旅行を予定していましたが
夫から電話があり、急な大きな仕事が入って多分行けないと…。
娘が1歳過ぎてから初めての旅行、私の復職前最後の旅行だったし
これから娘の体調問題や私と夫両方の仕事調整も必要でなかなか旅行も行けないだろうな…。
楽しみにして色々調べてたのに😭

正直、私の職場では仕事がここまで(予め決まっている旅行に行けなくなるような)プライベートに侵食してくることはほぼありえないので、なんなのと思ってしまいます😭
平社員の私とは仕事の責任も違うかもしれないけれど。こういう職業もあるだろうけれど。いつもじゃない、滅多にないことだけれど…
夫も電話口で申し訳なさそうにしていました。
誰を責めることでもないけど本当に悲しくて悔しいー😭😭

コメント

アッサムティー

旦那さんお留守番させてママと子供2人旅行はなしですか?
私は2人目妊娠中に計画してた旅行が夫が仕事になってしまって😭
長女の誕生日旅行だったので、2人で行きました💦

旦那さんお留守番は可哀想ですかね?

2児♂️の母親

母子でお出かけっていってもまだ小さいので荷物や移動も大変ですよね🤔
せめて近場の温泉とか、、!!