※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

妊娠19週で赤ちゃんの心拍が1拍飛ぶことが気になる。検診では問題なし。受診すべきか、他の方の経験知りたい。

現在妊娠19週です。
ベビーフォンで毎日赤ちゃんの心拍を確認しているのですが3日前くらいから赤ちゃんの脈が1拍飛んで聞こえます。
脈拍数は問題ないのですが今まで脈が飛んで聞こえることがなかったので不安です。
5日前には検診があったのですがその時は特に何も指摘されず元気でした。
検診後から脈が飛んでいるように聞こえるようになりました。(旦那は検診の数日前から飛んでるように聞こえてたとは言っています。)すぐに受診するべきか様子観察でも大丈夫なのか、、、。
この時期に胎動の脈が飛んでいたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

ひな

病院の先生に聞くのが一番確実ですよ😭
問い合わせてみて、不安なんですけどと伝えれば
見てみましょうってなりませんかね?😖

• きりん

きりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり電話するのが安心ですよね😂😂
    何故か病院に電話するのが勇気がいって😅😅
    明日もきいてみて脈が飛んでいるようだったら勇気出して電話してみます!

• 4月15日