※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛が1時間続き、胎動は激しいです。この状況は長いのでしょうか?

妊娠37週の妊婦です。
昨日の夜から不規則に前駆陣痛が来ているのですが、
1度睡眠をとって、5時ぐらいにまた痛みで目が覚めました。
5時ごろから6時くらいまで軽い生理痛のような痛みが間隔なく1時間ほど持続しました( ; ; )

その後は痛みは落ち着いているので様子をみているのですが、前駆陣痛の持続時間が1時間と長いこともあるのでしょうか?💦💦

胎動は激しいくらいにあります!

コメント

きいろ

私もここ2、3日、前駆陣痛っぽいものがあります!
昨日の夜は同じように生理痛みたいな痛みが間隔なく続いてました💦
嫌な感じだな〜…と思ってましたが、痛みの波もなく寝れるくらいの痛みだったので、前駆陣痛というよりは数週的にもそういう痛みもあるんだろうな〜くらいに思ってました!
37週過ぎると、毎日ドキドキですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じですね🥺
    いろいろ心配になりすぎて検索魔になっちゃってます💦
    週1回の検診でも待ち遠しく思っちゃいます笑

    • 4月15日