※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

男性が参加しやすい趣味を探しています。ママさんバレー以外に何かありますか?

[女性1人でできる趣味]
子供が部活漬けで土日は夫婦だけ家にいることが多くなりました。家でゴロゴロするのは好きなのですが、2人だけなのはそろそろ辛いです😇
買い物やジムで運動等‥には主人も暇で一緒に来てしまいます。(書き方難しいな)
男性が参加しづらい趣味ってありますか?

今のところママさんバレーとしか思いつかない‥

コメント

はじめてのママリ🔰

外交的な方なので参考にならないと思いますが、、、
私は手芸が趣味です。
あまり身体動かすの好きじゃないので、家でゆっくりするのが好きです。
手芸してると元夫は単独行動してました、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます🥺❤️

小さい時は2ヶ月かけてハロウィン衣装仕込んだりして、その間は単独行動できてウキウキだったの思い出しました😂
    刺繍教室とか行っちゃうのも良さそう!!!

• 4月15日
おでんくん

ヨガとかピラティスどうですか?女性が多いイメージなので旦那さん来にくいとかないですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おでんくんさん 
    ありがとうございます🥺❤️!
    ピラティス凄く良い!と思ったのですが、通ってるジムのスタジオメニューにあるのになんでわざわざ別で‥と訝しげられ🤨

単独行動したいんじゃーーい😇が喉まで出ている日々です。
    (仲良いわけでもないんです、一緒にいるとつっかかてくるので距離をとりたい)

• 4月15日
  • おでんくん

おでんくん

料理教室はどうですか!!!!笑
    なにがなんでも単独でいけるやつ見つけたい。笑😂💕

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嬉しい笑
    市の広報に載ってたアイシング教室申し込んでみました😂(今)

みんな友達と来るよなーとびびってますが、気まずさより単独行動したい欲が勝った🔥笑

• 4月15日