※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目の入院中で毎日お菓子を食べてしまい、体重を気にしています。産前はサラダを食べていたのに、入院中はしっかり食事を摂っているため、痩せた気がしません。産後間食で体重が気になる方いますか?

産後3日目入院中ですが、
毎日お菓子を食べてしまいます💦

そろそろ体重を病院で測りそうなのですが
産後間食し過ぎて痩せてなかった方居ますか?
産前サラダを晩御飯にしたりしていたのに対して
入院中ご飯もしっかり食べているので痩せた気がせず…

コメント

RuRuRi

間食しまくって退院する頃には赤ちゃん分しか減ってませんでした💦お腹すいてついつい食べちゃいますよね😂

deleted user

産後ハイで、毎日ご飯完食して、売店でデザート買って、持参したお菓子も食べてました😂✨
大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️💓

minmi

私は、入院準備バッグに
大量に、ゼリーやお菓子入れて
たべてましたよー😄笑

お腹すきますもんね😭
全然大丈夫です!!
退院して家に帰ったら
2人育児忙しいのと、母乳とかあげたりすると
痩せますよ〜!!

今は、産後すぐなので
糖分もとって大丈夫だと思います🥺🫶