※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産週数についての体験談を教えてください。

みなさん何週で出産されましたか?
いいねで教えてください!

1人目逆子のため予定帝王切開で38週3日で産みましたが、普通に産んでいたら何週で陣痛来てたのかなー?と時々思います。
前回38週すぎまで陣痛来なかったので、今回も38週1日予定帝王切開よりも早くはこないだろうという変な自信があるのですが笑
そんなことないよ、2人目早かったよ!という体験談なども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

①37週で出産した!

はじめてのママリ🔰

②38週で出産した!

はじめてのママリ🔰

③39週で出産した!

はじめてのママリ🔰

④40週で出産した!

はじめてのママリ🔰

⑤41週で出産した!

はじめてのママリ🔰

⑥それ以前、もしくはそれ以降に出産した!

まあち

1人目39w4d、2人目37w1dでした。
2人目が横向きになったり戻ったりを繰り返していて予定帝王切開が組まれましたが、結局普通分娩でいけました。
でも横向きのまま陣痛が来ていたら緊急帝王切開になっていたかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!横向きになったり戻ったりを繰り返しているとヒヤヒヤですね😂
    でも、最終的に普通分娩でいけてよかったですね!

• 4月17日
ちょこ

1人目逆子のため38週に予定帝王切開でした。
2人目も38週に予定していましたが37週に陣痛きてしまい緊急帝王切開となってしまいました🥹
陣痛6時間耐えた後の帝王切開、とても辛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは大変でしたね💦陣痛耐えてからの帝王切開、、しんどいですね😭
    お二人目の時37週で陣痛がきたのは、陣痛が来る前よく動いていたり、なにか思い当たることはありますか?

• 4月17日
  • ちょこ

ちょこ

上の子が2歳前でとてもパワフルな子だったため、毎日追いかけていた&出産前に上の子との思い出を沢山作りたくて、ほぼ毎週お出かけしていました😅
    出産前日はユニバに行っていました💦
    予定帝王切開だから、絶対その日に産めるだろうと過信して動きすぎたのが原因だと思います😅

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やはり歩きすぎると早く来てしまう可能性があるのですね😅
    わたしも怒涛のお出かけラッシュで思い出作りをしてましたが、もう臨月なのであと2週間、大人しくしていようと思います😅
    ありがとうございました!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

みなさんいいねありがとうございます😊✨