※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

旦那が下ネタ動画を検索していたことにショックを受けています。他の方はどう思いますか?

結婚して6年…旦那が下系の動画検索した履歴を初めて見てしまいました。

子供産まれてからレスだけど、旦那側のレスだからなんかショック…。

皆さんは旦那さんがそういう検索しててもなにも思わないですか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何も思わないです!!
何系すきなのー?って話してます🙌笑

• りこ🐥

りこ🐥

すごい!どうやったらフランクに聞けますかね?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からだからですかね…?
    見てることにも何とも思ってないですし、なんなら聞いて2人でするときになにか取り入れれたらいいね!っていう勉強の姿勢です。笑

• 4月14日
  • りこ🐥

りこ🐥

プラス思考に考えられるのすごいですね…!!

• 4月15日
うん子森森

レスだとショック大きいですよね😭
うちは実家に帰ってる時に旦那の職場の方からまだ出勤してないし連絡も取れないと言われて心配で自宅に戻ったらぬいてそのまま🐘を丸出しにして大イビキかいて寝てる旦那がいました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
普通に寝坊してるだけやんけ!とその時はふわちぎれて送り出しましたが帰ってきてから旦那の携帯でウェブ開いたらその時に見てたであろうエロサイトが出てきたのでからかって遊びました笑笑
でも初めてではないので笑ってられますけど初めて見た時はちょっとショックでしたね笑

• りこ🐥

りこ🐥

ショックは大きいです😭初めてなので…。
    それはそれは…旦那さんやばいですね……。めっちゃ笑っちゃいました😆

• 4月15日
  • うん子森森

うん子森森

いまだに思い出すたび笑ってます。笑笑
    でもレスだと本当辛いですよね😭

• 4月15日
ままり

わぁ、同じで共感です!!!😭

わたしには求めないくせに
えろ動画だけはめっちゃ見てます(履歴でわかる)

初めは悲しすぎで辛かったですが
今は男だから見るのは仕方ないと思ってます!
自分磨きしてまた振り向かせてやろうと思ってはいますが中々軌道に乗りまへん🤣