※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ココロ・悩み

欧米人っぽい若めの女性、おじさま、おばさまの3人組が、4歳娘の頭に手を置いて通り過ぎました。特に話しかけられず、家族は驚きました。理由がわからずモヤモヤしています。

本日出かけ先でのことなのでふが、欧米人っぽい若めの女性、おじさま、おばさまの3人組が私たち家族の横を通り過ぎる時に、4歳娘の頭にソフトタッチ?ポンと言う感じで手を置いて行きました。3人立て続けに😅

特に話しかけられたりはしておらず、ただただ通り過ぎる時にです。

私と娘は、え…🙂?となり、夫はなぜか3連続にツボったらしく笑いを堪えてました。

他にもその場に8歳、5歳の兄もおりましたが、娘の頭だけでした😅なぜそんなことをされたのでしょうか…特に意味はないのでしょうか…?乱暴されたとか、何か変なものを付けられたとかではないのですが、謎すぎてモヤモヤします😅

コメント

はじめてのママリ

謎すぎますね...3人連続なんて意味がわからなすぎて想像しただけで笑ってしまいました笑
娘さんがよほどかわいかったんじゃないでしょうか?それ以外の理由が思いつきません...!
うちの子は癖毛なんですが、触りたくなる見た目なのかよく頭をぽんぽんされます。
何もなくてよかったですが、見知らぬ人にお子さんを触られるなんていい気持ちはしないですよね😅

• まみー

まみー

意味わからないですよね😂夫は笑い堪えすぎて肩振るわせながら引き笑いになってました😂

うちの娘は親バカフィルターで見ると、そりゃもう超絶美少女ですが…!残念ながら客観的に見るとそうでもないと思われます🤣

癖っ毛可愛いですよね〜〜〜🥹💓フワッフワの髪の毛のお子さんを見かけると、可愛い触りたい〜って私も思います!!!もちろん触りませんが!!!

確かに何もなくて良かったです😭呆気に取られてしまい、えっ…?と振り返るだけになってしまいましたが…警戒心が足りなかったと反省です…。

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がその場にいたら、間違いなく旦那さんと同じリアクションをしてますね😂

警戒心が足りないなんてことないですよ!私も未だに慣れないですし、「え?」ってなる以外に何もできないです😂
    そんなギャグ漫画みたいな状況なら尚更です!他人に容易に触らないというまみーさんのような価値観をみんな持っていたら良いのですがね...!

娘さんが超絶かわいいのは間違いないですが、一体なんだったんでしょうねえ...?ご利益がありそうだったとか...?真相がますます気になってきました🥸笑

• 4月14日
  • まみー

まみー

夫を見て私もやっと笑えて来たのですが、帰宅途中も何だったんだ…?と考えてしまって😂突然のことだと、えっ?としかならず🥲💦

超絶にノッてくださりありがとうございます😂ご利益🤣

子供の頭を触る文化でもあるのか…?と思ってママリに投稿してみましたが、謎は深まります🤔

• 4月14日