※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初出勤時の自己紹介で短く挨拶するのが良いです。経歴は簡潔に述べ、前職の経験を伝えましょう。

明日ついに転職先で初めて出勤するのですが、自己紹介とかありそうなので、その時になんて言ったらいいのかわかりません🥺💦
「今日から皆さんと一緒に働くことになりました〇〇です。
1日でも早く仕事に慣れるように頑張りますので、よろしくお願いします。」と言おうと思っているのですが短いでしょうか?もっと経歴とか言うべきなんでしょうか😭😭

経歴とかあまりなくて、前の会社では扶養内のパートでピッキングしているくらいです。
アドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自己紹介でダラダラ経歴とか言われても正直誰も聞いてないと思うので(笑)それくらいの軽い挨拶で十分だと思います☺️
初出勤頑張ってください👍🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ですよね!
    そう思ってもらえてとても気持ちが楽になりました😂笑
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    嬉しいです🥺

• 4月14日
ひま

自己紹介は、名前と意気込みを一言簡単に伝えるくらいで大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

何度か転職してきましたが、私はいつもそんな感じの挨拶です!

初出勤緊張するかと思いますが
頑張ってくださいね🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!いろいろ経歴とか言わないとダメなのかなと、考えすぎて頭がパンクしてました😂💦

嬉しいです😭頑張れます😭❤️

• 4月14日