※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳ブラは使いやすいものを選んで大丈夫です。授乳中に母乳が出やすいブラを避け、個室で使いやすいブラを選ぶと良いでしょう。

授乳ブラって使いやすいブラでも問題無いですよね?

1人目の入院の時はフロントホックの西松屋で買った授乳ブラを使っていました。
左右にパッと開いてしまうので、片方授乳中にもう片方から母乳が出てしまって、母乳パットを当てるのも難しくて、母乳が染みてレンタルパジャマを何枚もダメにしました💦

退院後はジニエブラというスポブラみたいなのを使って、片方まくりあげてました。

今回のクリニックは個室で、授乳室で授乳でも無いので、人に見られる事も無いし自分の使いやすいブラでも良いですよね?🤔

コメント

ペッパー

自分がやりやすければ何でもいいと思います!
入院中助産師さんにマッサージしてもらうときも(貧乳なもので)授乳ブラの本来のめくるところではなく下からおっぱいペロンと出してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ペロンと出す方が楽ですよね😂

• 4月14日