※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

同居嫁やめたい。ストレス溜まり、旦那との喧嘩も疲れる。子ども達のために我慢しているが、どうしたらいいかわからない。

同居嫁やめたい。自由になりたい。ストレス溜まりまくり。それを旦那に吐き出して喧嘩するのも疲れました。

旦那はなんだかんだ家出る気なんてなさそうだし、=離婚覚悟しなきゃ家を出るのは無理かもですが…
それでもいいかなとか思っちゃってる自分もいます。

子ども達にとっては大好きなパパだからそれはしたくないし、しちゃいけないと思っていますが…
どうしようもなくしんどいとき、どうしたらいいかわかりません。すぐに

コメント

ママリ

同じく同居嫁です!

同居嫁しかわからない毎日何かしらのストレスと戦っているの本当疲れますよね、、

実家住めて気楽に過ごしてる旦那にもイライラです!

• わらびもち

わらびもち

コメントありがとうございます🙇🏻
    共感していただけて嬉しいです!

ほんとにストレスがやばいですよね…
    うちは義妹がすぐ近くに住んでるのですが、ほぼ毎日来てて💦
    結婚前は一緒に住んでて関係も良好だったのに、今は同じ嫁なのに…って思うと、やっぱり感覚違うんだなって思っちゃって最近イライラしてしまいます😔

旦那に愚痴ってもどこか他人事な感じしますよね😇

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

同じく同居嫁!
旦那は朝早く夜も22時に帰ってくるので助けてはもらってますし、いい義理親なのですが気を使って疲れるしイライラします。旦那はお前の家より使えない親かもしれないけどなどいちいち発言にむかつきます。お前が逆の立場やってみろと言いたくなります

• わらびもち

わらびもち

コメントありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです!

そうなんですよね〜うちも助けてもらってるし、別に虐められてるとかでもないので表面上は円満だと思います!でもそういう問題じゃないですよね😮‍💨
    他人、ましてや世の中大半の人が最低限の付き合いしたいと思ってる義両親と暮らすってことがどれだけのストレスかわかってほしいですよね😤😤
    私も旦那によく「私の立場に立って考えてみて!?」って言ってます😂

• 4月18日