※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーのグリーティングでムービーは撮れますか?ミニーとの誕生日メッセージを撮りたいですが、写真のみなのか気になります。

最近のディズニー事情に詳しい方いたら教えてください
今ってグリーティングでムービーは撮ってもらえないですか?

グリ中ずっと撮ってほしいわけではなく
ミニー好きな友達のために、ミニーと一緒にカメラに向かって「誕生日おめでとー」と手を振る数秒でいいのですが。
今は写真一枚のみですか😢?

コメント

ママリ

グリでの動画撮影はキャストさんはできないですね🥲
写真も変わらず1グループ1枚のみです。ただキャストさんによっては写真お願いするとグリ中の写真何枚か撮ってくれるキャストさんはいらっしゃいますね…!

もしミニーちゃんと一緒の動画撮りたいのであれば同行者の方にお願いするか自撮りって形になるかなあと思います🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます☺
    やはりキャストさんは写真だけですよね💦
    なるほど!自撮りならムービーもありなんですね✨
    それも考えてみます!

• 4月15日
Nao☆ミ

先月ミニーちゃん行った時は、キャストさんがグリ中の写真をたくさん撮ってくださってました😲❗ミニーちゃんに会えて嬉しくて抱きついてる娘とか、ミニーちゃんと話してる息子たちの姿とかも写してくださってました💡キャストさんは静止画ですね👀
動画となると自分かな…🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    キャストさんによってはハイタッチやハグしてるところとかもたくさん撮ってくれますよね☺
    それは知っててんですが、今回はおめでとうムービーが撮りたくて動画がどうかなと思って質問させていただきました!

• 4月15日
あやん

iPhoneの画面録画機能使って、キャストさんに渡すタイミングでスイッチオンして動画撮ったことあります😊

が音声なしで1分間限定です💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

画面録画機能も使えるんですね!
    今回はカメラに向かって「お誕生日おめでとー」とキャラと手を振る短いムービーが撮りたかったので画面録画では難しそうです😂
    教えていただきありがとうございます!

• 4月15日