※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

大人がベッドで寝ている場合、子供はどうやって寝るのがベストでしょうか?ベビーベッドを買うタイミングについて悩んでいます。

大人がベッドで寝てる方、子供はどうやって寝てますか??

今からベビーベッド買うのは遅いと思うのですが、どうするのがベストでしょうか?🤔

コメント

ままま

半年までベビーベッド、つかまり立ちするまではベビーベッドに使ってたマットレスを床に敷いて寝かせてました。
今は大人のベッドで寝てます。

• るり

るり

なぜつかまり立ちすると床に敷いたマットレスで寝かせなくなったのでしょうか??😳🥺

• 4月15日
  • ままま

ままま

マットレスが20cmくらいの高さで子供が登りたがってそこで寝たがったからです。下ではもう寝てくれなくなりました。

• 4月15日
なにぬ

三人川の字です!!!

うい

大人とベッドで一緒に寝るのは怖いので、セミダブル(大人が寝る)とシングル(赤ちゃんが寝る)をくっつけて寝てます!
いずれ赤ちゃんが大きくなったら自分のベッドが欲しいって言うだろうから早めにシングルベッドを買いました🤣

• るり

るり

シングルの上にベビー硬敷布団を敷いてるのでしょうか??😳

• 4月15日
  • うい

うい

いえ、シングルベッドの上に濡れた時のためにツルツル?なシートを置いて寝てるだけです!マットレスは低反発の硬めなやつにしてます!

• 4月15日
  • るり

るり

お写真までありがとうございます😊!!硬めの布団なら安心ですね🥺 シングルを買おうかなと思います☺︎!ありがとうございます😊!

• 4月16日