※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て疲れて一人になりたいけど無理。

本気で一日1人になりたい…
上の子のイヤイヤ期の対応疲れた…毎日毎日。
旦那にそんなこと頼まれないし、下の子の授乳もあるから無理だし

コメント

はじめてのママリ

旦那様に頼れない理由って聞いてもいいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も頑張って育児してるので私だけ、さよならーおねがいね〜って出来ないからです…

• 4月14日
ママリ

お疲れ様です☺️
わたしも下の子がイヤイヤに入ってきて、上の子はママ〜見て〜あそぼ〜って、もうイラァッってすることよくあります笑
下の子を安全な場所において、トイレ篭もりまくるとかどうですか?
私今ダメなくらいイライラしちゃってるわってとき、この日何回トイレ行ったかなってくらいトイレこもってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2階に安全確保してからいって閉じこもったりしてるんですが、それでも何か毎日それしてなんとか1日耐えてという感じが辛くて…
    もう流浪の旅に出たいです笑

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんが寝てから数時間次の授乳くるまでちょっとお散歩とかドライブとかできないですか?
    私は少しでも離れな発狂してまうってなってた時期は、夜中コンビニまでお散歩とかしてました😂
    そしたら、こんなんも今だけよなぁ、今日のあの瞬間可愛かったなぁとかポジティブなことをゆっくり考えれて切り替えれる気がします!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に少し出かけるのいいですね!
    離れてる時間は少しはあるのですが、またすぐ離れたいと思ってしまって…
    疲れが溜まってるのかもしれないですね…

• 4月15日
はじめて〜のママリ🔰

旦那さんにこそ、頼むべきなのでは?
もしミルクがのめそうならミルクで十分です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子より上の子と離れたくて…数時間じゃ足りないんです…

• 4月15日