※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

生理前に旦那と関係があり、生理が始まった後に下腹部に痛みを感じ、匂いも気になる状況。排卵予定日に少量の血があり、病院に行く時間がないため情報を求めています。

生理が始まる1日前に旦那と仲良しして
その次の日に生理が来ました。
そこからは仲良ししてません。
生理痛はないものの生理痛とは別に下腹部が若干痛いような感じの痛みはありました。(ずっとではなく痛くなったりなくなったり、ぼーっとしてる時に痛みあるかな?くらいで普通に生活してたら何も感じないくらいの痛みです)
元々陰部の匂いがきつい方で、最近やたらとまたきつい匂いになってきたなと思ってました。
お風呂上がり普通に服着て過ごしてたらなんか匂うなと思うくらいきついです。
そしてルナルナでは排卵予定が昨日でした。
今日の織物に1センチもないくらいの血?ピンクみたいな織物がついてたんですけどこれってなんでしょう?
先ほどついていただけでまだ一度だけなので今後も様子見たいとは思います。
心配なら病院に行くのが1番だとは思うのですが旦那が残業で四六時中ワンオペでなかなか病院に行けません💦
何か情報ありましたら教えていただけるとありがたいです。

コメント

細菌性膣炎(下着や服の上からもわかるくらい臭い)
クラミジア(不正出血あり)
カンジダ

になったときにおりものや陰部が臭くなりました。

自力で治せるものではないので、電話して子連れでもOKか確認した上で受診された方が良いと思います🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱそこら辺ですか、、、
    妊娠する前から匂いが本当に強くて(旦那にも言われます、理解はしてくれてます)病院に行っていろんな検査してもらったんですけど全て異常なしで、、、
    元々匂いがきついのかなとか思ってたんですけど
    やっぱりまた病院行ったほうがいいですよね😭

• 4月14日