※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊娠・出産

予定日から6日目でお腹が硬く、陣痛ではないとのこと。水曜日に入院し促進剤を使用予定。初マタで陣痛の兆候が不安。超過した方の陣痛のタイミングやウォーキングについて教えてほしい。

予定日から今日で
6日目!
お腹が凄く硬く張り、
金曜日の検診では不規則だったので、
陣痛ではないとのこと😅

水曜日に入院して促進剤をする予定ですが
あと、月曜と火曜で陣痛来るのか…

初マタで陣痛がどんなものなのか分からず。
張りながらもご飯食べて、ちゃんと睡眠取れてたら
陣痛ではないとは思うのですが💦

怖がりでいつ陣痛来るのか
冷や冷やしてるのも、体を硬くさせてるのかなと思い..

超過した方は
どれくらいで陣痛きましたか?
特にウォーキングなどはしていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

40w4dで出産しました🙋🏻‍♀️
あと2日遅かったら促進剤の為の入院予定でした。
40w2dの検診でぐりぐりされたのが多分ききました。
11月頭だったので旦那と夜30分くらい散歩&船漕ぎ体操(めちゃくちゃ張ります)してました。

結局は赤ちゃんの気分なのかな〜って感じです😅

  • しと

    しと


    コメントありがとうございます!

    検診でぐりぐりをされたこと無く、私の体調次第な感じです😅

    赤ちゃんのタイミングが
    やはりありますかね💦
    お腹張るので動くのはどうかとつい躊躇してしまいます!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月入ったらどんどんお腹張らせてください💦

    • 4月14日
  • しと

    しと


    ちょっと、過保護にし過ぎですかね💦
    歩きます🥺

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37w過ぎればいつ産まれても大丈夫なので張らせてokです🙆‍♀️
    乳首のマッサージもお腹張りますよ😊

    • 4月14日