※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこmama♡
子育て・グッズ

もう育児疲れました 可愛いのに疲れました実母に言ったら睨まれます休みたい もう疲れた

もう育児疲れました 
可愛いのに疲れました
実母に言ったら睨まれます
休みたい もう疲れた

コメント

ままり

ファミサポでもベビーシッターでも一時保育でも頼んでください

疲れたら休みましょう

るな

毎日お疲れ様です😭😭😭
私はそのくらいの時期が1番大変でした💦
子どもは好奇心の赴くままに行動するし、言葉は伝わらないし、赤ちゃんの頃とは違うグズりが出てくるしで私もゾンビのようになってました…笑

子育ての大変さは、みんな違いますよ~🥹

今は外部の助けを借りる気力も無いと思います…
余裕がある時にでも一時保育などの情報を確認できれば良いかなと思います!
一時保育はプロが見てくれるので、誰にも何も言われず安心して任せられますよ✨

今は毎日「まあ、いいか~」の精神で生きてます🤗✨
娘が地べたに寝転がっても、着替え嫌がって裸で走り回っても、水零しても、一息置いて傍観すると少し楽になれるかもです🤣!

🐒(28)

まさに同じような感じです😇
可愛いけど下の子我が強いので嫌なことがあるとわざとらしく大号泣でここ数日は特にキッチンに立とうとするとギャン泣きで足にまとわりついてきて可愛いんですけど疲れちゃいました💭
周り頼れる人がいないとまたしんどいですよね…

はじめてのママリ🔰

疲れますよね🥲私もすごい可愛いけどもう勘弁してって毎日思います💦
そしてお母さんに睨まれたら辛いですね…
一時保育はどうですか?と言う私も登録予約するのも面倒くさくて出来てないのですが、明日こそ電話しようと思ってます😭

にこmama♡

皆さまありがとうございます😭
返信返す事が出来ずごめんなさい…ご意見ありがとうございました✨