※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘の誕生日でディズニーに行く予定。サプライズで告げるタイミングとプレゼントの隠し方に迷っています。明後日にお家でお祝いする予定。

明日は娘の誕生日です!
今月誕生日なことは理解していますが何日かまでは分かっていないようです。
明日はお誕生日ディズニーに行きます(ランド開園日に生まれました🐭)
ディズニーは数ヶ月に1回行っていて、前回行った時は着くまで内緒にしててサプライズっぽくしましたが、今回はどうしようか迷ってます🥹

今回も到着まで内緒にするか、夜中のうちに部屋の飾り付けをして起きたら「お誕生日おめでとう!ディズニーいこう!」とするか🤔
今日中に伝えるつもりはなくて、あくまで当日に伝えたいのでタイミングだけ迷っていて、よかったらいいねで教えてください!

ちなみにお家でのケーキとかのお祝いは明後日にする予定なので、明日はディズニーのみで帰る頃には寝落ちしてると思うのでプレゼントも朝に置いておくか明後日まで隠すか迷います🤣

コメント

はじめてのママリ

飾り付けもプレゼントも明日はしない!到着まで内緒!

はじめてのママリ

飾り付けして、ディズニー行こう!と言って出かける。プレゼントは明後日。

はじめてのママリ

飾り付け、プレゼントは夜中に用意。朝起きたらディズニー行こう!と言って出かける。

み

コメントで失礼します💦
プレゼントは何ですか?
ディズニー関係で持ち運べるものなら明日の朝、関係なかったり持ち運べない物なら後日が良いかなと思いました!
4歳ってまだまだ目の前のことが全てだと思うので、新しい物が目に入っちゃうとそっちに夢中になる気もします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    プレゼントはディズニー全然関係ないおもちゃです!
    去年のクリスマスも月曜でしたが保育園行く前の朝にプレゼント見つけて自分から「帰ってきたら遊ぶ!楽しみ!」と言って確認だけして手をつけなかったので、そのへんは切り替えられそうです☺️

• 4月14日