※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スーパーでの試食販売について、急に試食を出されるのが嫌で、特に中華のテイクアウトは勘弁してほしいという相談です。通りすがりの客に次から次へと違う品を食べさせられるのが不快だそうです。

スーパーで入り口の試食販売で、通りすがりの客に急に目の前で試食出されるの嫌なんですけど

そのお店、さつまいもが売りみたいで普段見ないお店だったから商品棚見て一瞬興味湧いたのにその行為で冷めちゃいました。

これまでだと特に中華のテイクアウトとかは勘弁してほしいですね。
お兄ちゃんが「食べてってー」って出されて次から次へと違う品を皿に入れては食べさせてくやつです。
皆さんもないですか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

あーありましたありました
バカ高いの買わされてしまいました

• ママリ

ママリ

食料品売り場での試食はまだいいんですよ、誰があんな勧め方始めたのか
    すごく迷惑だし、食べたら最後
    買わないといけない雰囲気なるし私結構流されやすいので断りづらいし嫌なんです💦
    あの売り方やめてほしいですよね。

• 4月14日