※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が運転中に寝てしまったら怒りますか?運転中に寝た理由や旦那の反応について相談しています。家族でのお出かけや旦那との関係についても述べられています。

旦那の運転中寝てしまったら怒りますか?

昨日いちご狩りに行った時、私は前日バイトして深夜に帰って来てその日も1番早く起きて化粧したりして準備したり、子供の朝ごはんしたりで4時間ぐらいしか寝てませんでした。

旦那は子供と普通の時間に寝て朝もギリギリまで寝て。

それで旦那は私の運転が気に入らないので運転してくれてましたが
帰り後ろで子供と少し寝てしまいました。

いちご狩りの帰りに行きたい桜スポットがあったのでそこに行くようお願いしてて道ももうあと3キロの所で看板も立っててそこまでは起きてたのですが、それからウトウトしてしまい、気づいたら家の近くで、びっくりしては?!ってなって旦那にすぐ聞いたら、お前が寝るのが悪い、俺に運転させといて寝るとかどんな神経してるのか、お前が寝たけえ帰った。と…

もう呆れました…

私の運転中旦那が寝たりだってよくあるし(仕事が朝終わった時など)私も昨日バイトして朝から子供のこともしてで疲れてたのに
そんなことで文句言われて…

私は寝られようが何も思わないので好きな音楽かけて気分よく運転できます。

旦那の器が小さすぎるし、まあ昨日は私の行きたいところで旦那は興味も無かったんだろうけど
土日ほぼ休みがないのでたまに出かけた時ぐらい家族の行きたいとこ行ってって思うんですが、おかしいですかね?

旦那が土日休みの仕事じゃないせいで私も土日ワンオペだったり、1人で連れていけるところは限られてるから旦那が土日休みのがあれば遠出したいです。

私も平日フルで仕事して、保育園の送迎もして、週末一日バイトに出て生活費のために働いてるのにこの扱いで、

しかももう桜も散って来て昨日しか行けなかったのに、もう行けれないです今年。

先週も子供が熱で行けなくてやっといけるとおもったら旦那が勝手に家に帰っていけない。もう泣きたかったです

普段から喧嘩ばかりで冷め切ってますが、本当に離婚したくてたまらないです。

コメント

まめ大福

怒らないです
なんなら乗ったら速攻で爆睡の時もありますし、寝るために夫の車に飛行機などでよく使うU字のクッション?も置いてます😅
前の日に深夜にバイトしていて、1番早く起きて準備していたなら仕方ないですよね‥旦那さん大目にみてって思いました😢
全ての家事や準備は私1人で、早く起きるので、寝て当然だよね?という感じです

はじめてのママリ🔰

怒らないです!

向こうの方がしょっちゅう寝てるので言われたら倍返しで言い返すつもりです😂

前日深夜バイトしてたらそりゃ眠くなりますよね。
ただそうゆうタイプの旦那さんなら出発前に一言、深夜バイトで4時間しか寝れてないから移動中少し寝かせて欲しいって言っておくかもです💦