※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘と仲良しのご主人について相談です。娘との親子の時間を楽しんでいる他の親子が微笑ましいと感じるけれど、自分の夫は清潔感や身だしなみに気をつけていないので、娘たちとの関係も心配しています。

娘とご主人が仲良しの方いますか?

うちは娘ふたりです。
今ちょうど1人でのんびりお茶に来たのですが
パパと娘の2人だけでカフェでお茶しておしゃべりしてる親子がいてめちゃくちゃ微笑ましいです😊

うちもこうなって欲しいな〜とは思うのですが
夫はイケメンでもない、オシャレでもない(服を自分で選ぶと酷い)、名実ともに今の時点でオジサン…

年頃になった娘が2人で出かけてくれるような見た目じゃないです。
10代以上でま娘さんと仲良しなご主人はやっぱり身だしなみ、清潔感に気をつけてますか?

コメント

✩sea✩

14歳の娘、パパ大好きなので、出掛けると腕を組んだり手を繋いだりして歩いています^^*
旦那はお腹出てますし、おでこも広くなってきましたが、ダサい格好では出かけないですね( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すっごく仲良しですね😊
    やっぱり服装大事ですね、服は私が見繕ってるので気を付けようと思います。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

高2の娘と旦那割と仲良しです!
2人でご飯行ったり買い物行ったりしてます✨
血の繋がった父ではないですが、5歳の時から一緒にいます!!娘が旦那を嫌がる時期もありましたが今は仲良いので安心してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊時間の積み重ねってやっぱり大事ですよね。
    思春期のモヤモヤを乗り越えて仲良し素晴らしいです👏

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

中2の娘がいますが主人とは
ベタベタする感じもなく
並んで歩く事もしますし
センスがあるので服選びも
主人も一緒にっていう感じで
程よい仲良しです☺️

身だしなみや清潔感は人として大事な部分でもあるので気をつけてるようです。
あとは、やっぱり幼少期から
パパとたくさん遊び、会話をする事で
それが当たり前という感覚になるので
思春期を迎えても恥ずかしくないという状態になる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    目指せパパっ子で普段からいっぱい遊んでもらおうと思います。
    清潔感大事ですよね。私も父とはそこそこ仲良しですがこざっぱりしています。
    夫は直ぐに不潔に走るので笑
    気を付けていこうと思います

• 4月14日