※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでハッピーエントリー後、ベビーカーレンタルしてウェルカムグリーティングに間に合うか心配です。到着からのスケジュールで教えてください。

ディズニーランドのハッピーエントリーでウェルカムグリーティングに行かれたことある方いらっしゃいませんか?
ウェルカムグリーティングの前にベビーカーレンタルしたいのですが、その場合はウェルカムグリーティングに間に合うか心配です😣

ハッピーエントリー→ベビーカーレンタル→ウェルカムグリーティングの流れで行きたいと思っています😊
早朝から並ぶつもりはなく早くてもハッピーエントリー開始の30分くらい前にランドに到着、手荷物検査を受けて入園列に並ぶ予定です。
このスケジュールですと、ベビーカーレンタルしていたらウェルカムグリーティングは終わってしまう感じでしょうか?

経験のある方いらっしゃいましたら、教えていただけますと助かります✨

コメント

りんりん

1年ほど前になるので、状況変わってくると思いますが、8時15分開園で7時半過ぎに着きました。

ウェルカムグリーティング狙いでしたが、みえる位置は埋まっており、たまたま前の方が移動されたのでみることができましたが…

すぐ終了でした。帰り際にキャラクターが子どもに挨拶一通りしてくれましたが…雰囲気だけって感じでした😂

このために、ハッピーエントリー使われてる方多いのでベビーカーレンタルされてると厳しいかもしれません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その時間に着いてもそんな感じなんですね😂
    やっぱり、ベビーカーレンタルしていると厳しそうですね😱
    様子が分かって助かりました!
    ありがとうございます💕

• 4月17日