※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

旦那との関係が苦しいです。同居ストレスで鬱状態になりかけています。旦那の無頓着さや家賃滞納で困っています。

旦那に怒りしか感じません。旦那に愛情すらないです。
お金にだらしなくて公共料金や月極の駐車料金も滞納する1年前は賃貸アパートの家賃を何度も滞納していて契約更新を拒否され強制退去させられました。
長女が産まれるまで義父母と旦那の実家で同居していましたが、育児のことを色々口出しされて大喧嘩になり同居解消したのに、旦那の家賃滞納問題と借金問題で新たにアパートを借りる資金もなく再びしたくもない義父母との同居をさせられています。
再度同居をして1年が経ちますが、決して過ごしやすい環境ではありません。私にとっては毎日毎日苦痛に感じ同居ストレスで鬱状態になりかけています。
旦那にストレスを爆発させると逆ギレかイヤなら出ていけばて返され全く私の事など気にかけてもくれません。
本当に我慢の限界です。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

離婚は視野に入れてない感じですか??(>ω<;)
実家が頼れるなら離婚した方が今より優雅に暮らせそうな感じがしますよ‪‪💦‬

• コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

コメントありがとうございます。離婚したい気持ちはあるのですが、まだまだ3人共手がかかる年だし、長男と娘は発達グレーで今の育児でさえいっぱいいっぱいなので1人で子供達を育てられるかめちゃくちゃ不安で今まで我慢しています。
    私の親も厳しい親なので何度か相談しましたが自分が選んだ男なんだからあなたがどうにかして考え方を変えるよう説得するべきなんじゃないって言われてます。

• 4月14日