※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は義妹に信頼。義妹に話す方が早い。体の関係以外不都合。時々いなくなりたい。

同居してます。
夫は義妹に絶大な信頼を寄せていて、ある日私が消えたとしても義妹さえいれば困らないんじゃないかなと思います。私に言うより義妹に言う方が早い、と思ってることがたくさんありそうです。
不都合があるとしたら唯一、体の関係が持てないぐらいで(気持ち悪い言い方ですみませんが。)
もう時々いなくなりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してました。限界すぎて解消しましたが義親との同居も無理なのに義妹までいたら普通に無理すぎますよね。他人、他人でしかない。

うちの夫も同じく義妹ラブ。私の言うことより義妹の方が正しくて義妹の方が頑張ってる。
でもどう考えても今私の方が大変だし頑張ってるしえらいので(言い過ぎ)言われる度フッと鼻で笑ってやってます。(笑)

シスコンレベルマックス。って感じで気持ち悪いです〜!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんと、同居って無理ですよね…
    何が嫌って、何もかも義両親や義妹に筒抜けなところ。教育方針や夫婦関係、生活態度…
    プライバシーもなにもあったもんじゃない。うちも、私より義妹の言うことはすぐ聞きます。ほんとうんざりです

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年同居してましたが殺してもいいのではないかと真剣に考えるくらい無理でした🥲
    同居解消後もう3年?経ちますが夫はやっと同居にひとっっっっつもメリットがないことが少しだけ理解出来たようで😅😅

同居させることの意味ってなんなんですかね?夫婦関係悪くしたいから?あわよくば離婚したいから?そうじゃなくて本気で上手くいくと思ってるなら馬鹿でしかないですよね、、、

わかります!筒抜けだし何時に私が出かけてったとかも全て話されてて気持ち悪くて鳥肌立ちました。
    なんなら可愛い息子のこともっと大切にしろとか(笑)私だって人様の可愛い娘なんだから大切にしろよ(笑)

無理すぎて同居解消か相手が死ぬかの2択みたいなとこありますよね、、、

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこ行くにもいちいち言わなきゃだし、ほんと無理ですよね。
    うちは義母がメンタル病んでるんですが、同居して孫と暮らせば軽減されるとでも思ってたみたいです。最初のうちは義母のお母さんごっこみたいなことが始まってもうウザくてウザくて…元気にはなったけど私からしたら寝込んでくれてた方がよっぽどましです

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚したのはあくまでも夫と、であって義親とじゃないのになんで監視されてるみたいな状態でいなきゃいけないんでしょうね。こっちが精神病みますよね、、、

• 5月6日