※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福山市松永町で日払い制度のスナック求人を探しています。支払いと生活安定を早くしたい状況です。助言をお願いします。

福山市松永町で働くのにおすすめのスナックありますか?
今の現状複雑すぎて、離婚して地元へ帰り元夫から70万近くの借金逃げられて、泣き寝入りしたくない状況だけど、支払いをしないと私の名前もダメになる。
養育費も払うと約束したけど初めから払われてない、連絡して取れない。
保育園もすぐ入れず仕事もできず、お金も底がついてきて、たべて行くのにも支払いもしんどい状況です。
日払い制度の仕事を探してるけど中々無く😭
スナックで働き早く生活を安定にしたいのと支払いも早く終わらせたい!!
と思いここで相談するのは場違いなのかもしれないのですが、頼るところもなく投稿しました。
誰か教えてください😭😭

コメント

ゆき

松永駅のローソンの近くと、郵便局の裏あたりのスナックはよく募集中ってチラシが貼ってある記憶があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 4月15日