※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩で嫌がることを言うのは性格が悪いでしょうか?旦那がそうでイライラ。

喧嘩して、相手の嫌がることをわざと言うのは
性格が悪いですか?

喧嘩したらみんなこんなもんですか?


旦那がそうなので、イライラします。悪意感じるし。

(いつもは夜通し寝る赤ちゃんが夜泣き1時間したので
私がミルクあげたら「クセになるからいらん事するな、赤ちゃんと2人で別部屋に行け」と言われたり。普段、夜は旦那と赤ちゃん2人で寝てもらって私は1人で寝てます)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです。
喧嘩すると酷いことばかり言われます。
性格悪いと言うか、イライラして感情のコントロールができず心にもないこと言ってるだけだと思います😓
いくら喧嘩中でも言って良いことと悪いことの分別はつけて欲しいですよね🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、なるほどコントロールが出来ないんですね!
    嫌がらせしてきて、嫌われるとか考えないんですかね。。。
    子供は旦那さんの真似しませんか?

    • 4月14日