※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
産婦人科・小児科

長女が月曜日に溶連菌と診断され水曜日の朝も熱が下がらず39度、40度だ…

長女が月曜日に溶連菌と診断され
水曜日の朝も熱が下がらず
39度、40度だったので
再度受診してインフルBを併発してました💦
いまだに熱が下がらず
40度近く出たりしています( ; ; )
一昨日くらいに一度鼻血が出て
でもその一回でその後出てなかったですが
今日は昼前に大量に出て
10分間抑え続けて
なんとか止まったんですが
その20分後にまた大量に鼻血‥。
これは救急外来にいくべきことでしょうか?
ご飯も全然食べれないし
水分も嫌がってあんまりとってくれません。

本人が一番辛いってわかってますが
イヤイヤされまくりで
ついブチギレてしまいます。
本人は病院行きたくなくて
ギャン泣きで暴れまくります💦
鼻血で受診しても救急外来だと
対応してもらえないですかね?(;_;)

コメント