※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開でマジックハンドを使った経験のある方いますか?二人目の予定で便利そうだと思っています。

帝王切開でマジックハンドなんて持って行った方いますか🤣??

二人目予定帝王切開です!
あった方が便利そうだなーなんて思って😅

コメント

マジックハンド🤣たしかに便利そう!笑
私はS字フックに小さめカバンつけてそこに必要なもの突っ込んでおく予定です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし床に物を落としたら!?とか考えてしまって🤣
    一人目のときはコロナ前で日中ずっと誰かいてくれたのでよかったんですが、今回はそうもいかないので自分でなんとかしないとかなーなんて😂笑
    S字フックとトートは必須ですよね!!あれもこれも近くに置いて置かなくちゃと思ったらバッグ大きくなりそうです🤣

• 4月14日

退会ユーザー

そのときはナースコール押しましょう!笑
    私は1人目はコロナ禍で孤独だったのでナースコールにたくさんお世話になりました笑
    お互い頑張りましょう🤣

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遠慮なくナースコール押すことにします😂笑笑
    もう少しですね!!
    頑張りましょう💪🏻💕

• 4月14日

便利!といろんなところで紹介されていましたが必要なかったです😂

手術の次の日からは自分で歩いて取りに行くし、近くに置いておきたいものはS字フックにバッグかけていたので特に必要ないと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

紹介されてたんですね🤣
    一人目の産院は2日目からの歩行だったので翌日から歩く姿がいまだに想像できません😱でも歩いたほうがいいんですよね💦
    本当に辛いのは数日だけだと思うのでなんとか乗り切りたいと思います!!

• 4月14日